スポンサーサイト


さくらの夢

さくらの夢

このスケッチは、さくらの子どもの頃の姿です。
とうちゃんが、お金持ちになったら、フェアレディーを買って、
かわいいさくらに、赤いヘルメットをかぶせて、
助手席に乗せてあげるのだ。・・・・と夢を語りました。

わたしは、こんな風にさくらの、
ヘルメット姿を描いて・・・ずっと楽しみにしているのです。

さくらの子ども時代

でも・・・まだ実現していません。
それでも、今も、楽しい夢を見続けているのです。

実は、さくらは車が苦手です。
通院する時なんか、もう、走っている間中、なき続けます。

さくらの夢でなく、人の夢なのです。

さくら

でも、さくらは・・・

さくらは、困りもせずに、
人間の夢を、黙って見させてくれています。

「そうなるといいね。」  とでも言うように。

さくら。

とうちゃんの夢は、今でもずっと、夢として同行しています。
日常の中の、小さな非日常が、結構たのしいものです。

theme : *写真で残す日常*
genre : 写真

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さくらちゃん・・・ストーブの前で うとうと・・ですね。
ねこちゃん用の服も 売ってますよね。
ぜひ 試してみては・・・!?暖か~いって 思ってくれないかな・・。
昨日のケーキ♪美味しそうで・・・。
我が家は カットケーキを購入予定です。
各自が 好きな物♪って なりそうです。

さくらは、洋服は苦手だと思います

さくらは、きれい好きで、おしゃれ?ですが、
多分、服はきらいだと思います。
なにせ、日本猫ですもの・・・笑
でも、ためしてみようかな?
プロフィール

moyasakura

Author:moyasakura

奥信濃・千曲川のほとり・・・
古い萱葺き屋根の家で、
夫と義母と賢い猫たちと
楽しく質素に暮らしています~♪





旬の新鮮な食材を使った私の手作り料理を紹介します~♪

日経リビングスタイルロゴ

日経ネット「リビングスタイル」で紹介していただきました。

☆信州の新鮮で安心な食品は
しなのえちご屋で販売しています。
主人が実直に運営しておりますので覗いてみてください。

新鮮・安心な食材


キッチンぷいぷい

毎日放送の取材を受けました。
浦上 浩 先生のネマガリダケのレシピがあります。

J-WAVEロゴ

J-WAVE BOOM TOWNで
紫アスパラの取材を受けました。
(2006年5月16日放送)

FM長野ロゴ

長野エフエム放送の取材を受けました。(2006年夏放送)

カテゴリー
カレンダー
■は記事のある日です~♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪ねてくれた人
2008/5/19~
天気予報
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

